アラサーの日常は大体こんなもん

炭治郎推しの都内在住アラサーOLの日常

絵巻カフェ三期!

2022.08.31

絵巻カフェの三期に行って参ったー!

ひっさびさにランチョンの為に3品食べたぞ笑

f:id:a30chan:20220831201731j:image
f:id:a30chan:20220831201734j:image
f:id:a30chan:20220831201728j:image
f:id:a30chan:20220831201720j:image
f:id:a30chan:20220831201723j:image

炭治郎、伊之助、禰󠄀豆子のフードにしました!

伊之助のサラダがめちゃうまだった。

大好きな茄子🍆も入ってたし。

 

炭治郎のイカ墨パスタはなんか量がとんでもなく多くてあと2口ってところでこれ食べたら吐くなと思い残してしまった、、、

 

伊之助と禰󠄀豆子のフードは気合で食べ切ったけど、、、炭治郎のパスタ普通の麺にして欲しかったなぁってwそしたら食べれたかも笑

 

因みにランチョンはこんな感じ!

f:id:a30chan:20220831202014j:image
f:id:a30chan:20220831202017j:image

 

なんと!!初!炭治郎ランチョン自引き!!

私、まいっかい炭治郎のランチョンこなくてなんなら毎回隣の人が炭治郎のランチョン持ってる事が多くてw

 

今回もどうせこやんやろと思ってたら

キターーーーーーーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、炭治郎のくじ引き缶バッジは15個購入!

f:id:a30chan:20220831202143j:image

あと2個でコンプだったけど、

まぁお目当ての絵柄全部当たったので

全然OK🙆‍♀️

 

新しいランチョンクリアファイルも購入しました♪

f:id:a30chan:20220831202309j:image

 

今日もとてもよいキメ活でした♪

ただ、パスタを残してしまった事が悔やまれるけど、、、😭