アラサーの日常は大体こんなもん

炭治郎推しの都内在住アラサーOLの日常

京ノ御仕事!嵐山編

この日まっっっっっっっっじで暑くて

外これ以上いたら死ぬと思い、11時には

映画村退散w

 

チケットに嵐電のフリーパスがついていたので、スタンプラリーを巡る為に嵐電

 

なんと!

f:id:a30chan:20220803204011j:image
f:id:a30chan:20220803204008j:image

無限列車仕様の嵐電がー!!

この日あいにく映画村コラボのラッピング嵐電は点検中で出会えなかったんですが、煉獄さんには会えました😭

 

そして、嵐山につきコラボドリンク購入!

f:id:a30chan:20220803204237j:image
f:id:a30chan:20220803204240j:image
f:id:a30chan:20220803204243j:image

 

炭治郎はクリームメロンソーダでめちゃくちゃ美味しかった💚

 

因みにこの日、ドリンク、フードを頼むと付いてくるランダムコースターは炭治郎さんきてくれませんでした。。。😭

 

ドリンク頼むと屋上の招待状がもらえるので屋上へ

f:id:a30chan:20220803204418j:image
f:id:a30chan:20220803204414j:image

 

だっれもおらず貸切状態。

写真だけ撮ったら即退散!

暑すぎるし、危険すぎる🥵

 

スタンプラリーもスムーズに制覇でき(写真撮るの忘れた)一旦ホテルへ。

 

京都暑すぎて我々関東人にはこたえました、、、