アラサーの日常は大体こんなもん

炭治郎推しの都内在住アラサーOLの日常

鬼滅の刃脱出ゲームぼっち参戦!

 

2022.10.27

ミステリーサーカス 鬼滅の刃脱出ゲーム

初日参戦してきた!しかもぼっちで!

 

f:id:a30chan:20221030151313j:image

当日までぼっち参戦びびってたけど、

行ってみてよかった😭

というかぼっち参戦の方めっちゃ多かったから

安心した笑

 

あんなに買わないと決めていたグッズも

結局ほんものみると買っちゃうんだよなぁ

f:id:a30chan:20221030151443j:imagef:id:a30chan:20221030151446j:image

缶バッジと謎解き付きクリアファイル購入

特典でもらえるしおりは炭治郎くん🎴💚

缶バッジも欲しい絵柄の炭治郎で幸!

 

フードも全種類購入!

f:id:a30chan:20221030151613j:image

炭治郎のホットドッグが普通に美味しかった🌭

ウィンナーパリパリ🍳

 

ただ、魘夢のココアは激甘だっだけどw

あとほぼ氷w

 

肝心な謎解きはネタバレになってしまうので

詳しくは言えないのですが、私は結構楽かった!なにより演出が結構好きだったかも

 

ぼっち参戦で悩んでる方でも全然楽しめるから是非!