アラサーの日常は大体こんなもん

炭治郎推しの都内在住アラサーOLの日常

鬼滅の刃!一番くじ!

2022.08.27

今日は待ちにまった一番くじー!!

久々に炭治郎くんがA賞にいる!という

事で発表された時からずっっっっと楽しみに

してた今月の一大イベント😭

 

朝一近くのローソンにいってまずは10回!

なんと!初手からB賞の天元フィギュア!

天元さんは大体いつもくるの!笑

 

くそぅ、、となって追加10回!

なんと!ここでA賞の炭治郎君きたあああああ!

f:id:a30chan:20220827210025j:image

店員のおばちゃんがA賞でたね!って

言ってくれてはい!これが欲しかったんですー!と元気よく返事してしまったわw

 

f:id:a30chan:20220827210115j:image

f:id:a30chan:20220827210121j:image

炭治郎はMASTER LISEシリーズだから

大きいし顔がいい!好きなタイプのフィギュア!

 

下位賞は一切炭治郎こずだったけど、

本命フィギュアがきただけで大満足♪

 

よきキメ活日和でした😊