アラサーの日常は大体こんなもん

炭治郎推しの都内在住アラサーOLの日常

全集中展!in名古屋

2022.12.14

全集中展名古屋開催の初日に実は当選してまして行ってきましたー!!

 

なんせ私は平々凡々のOLなんで移動手段はなるべく安く!という事で行きは夜行バスで!

数年前に名古屋に夜行バスで行った時、案外すぐ着いたし辛くなかったなという感じだったので今回は夜行バス🚌

 

3700円で名古屋行けるってやっぱり夜行バスすごい。私は新宿で乗って横浜で隣に女性が座ったんだけど、すごく清潔感ある方で寝息もうるさくなくてよかった😭

 

ただ、窓側の先で隙間風がすごくて途中寒すぎて起きたw

 

6:44にささしまライブ到着が6:30にはつきまして、超方向音痴な私は早々に会場近くへ。

 

本当はモーニングとか食べたかったけど、全く見つけられずそいやスタバのカードもらってたなとなり2時間近くスタバで時間潰しましたw

 

そして、いよいよ全集中展!

f:id:a30chan:20221218200007j:image
f:id:a30chan:20221218200003j:image
f:id:a30chan:20221218200023j:image
f:id:a30chan:20221218200000j:image
f:id:a30chan:20221218200025j:image
f:id:a30chan:20221218200010j:image
f:id:a30chan:20221218200016j:image
f:id:a30chan:20221218200013j:image
f:id:a30chan:20221218200019j:image

私は10時〜12時の回の10:45からの回で

並んでたんだけど、まぁ運営のお兄さんが素晴らしい。

 

こう、並んでる人をイラつかせずスッと誘導してくれるのが本当に良かった。

 

展示は私は正直既視感がある展示が多いなという印象だったけど、遊郭編の覗き穴とか面白かった🤣

 

そして、ドキドキのグッズは、、

私がグッズ会場に入ったのは12時前なんだけど、全て在庫あり!

 

お目当てのグッズ全部買えました!

ほんでランダムもなんとすべて炭治郎が😭

f:id:a30chan:20221218200413j:image
f:id:a30chan:20221218200404j:image
f:id:a30chan:20221218200407j:image
f:id:a30chan:20221218200410j:image
f:id:a30chan:20221218200356j:image
f:id:a30chan:20221218200400j:image

 

名古屋限定のクリアファイルも買えて歓喜😭

とにかくグッズは残念、、、というものがなく全て勝ちwww

 

ほんと良かった😭

 

今年はたくさん遠征に行ったけど、来年は恐らく行かないので(犬が悲しむから)

 

今年で最後かなぁ〜

 

帰りに味噌カツと新幹線で酒しっかり嗜みました笑

f:id:a30chan:20221218200621j:image
f:id:a30chan:20221218200618j:image
f:id:a30chan:20221218200615j:image