アラサーの日常は大体こんなもん

炭治郎推しの都内在住アラサーOLの日常

2022.08.03マチアソビカフェレポ

2022.08.03(水) マチアソビカフェへ

 

炭治郎のBD期間が8/7までだからどーしてもそれまでには行きたい!と思ってたいたら、やっと当選😭

 

本日、朝一のカフェに行って参りました。

f:id:a30chan:20220803213544j:image
f:id:a30chan:20220803213551j:image
f:id:a30chan:20220803213548j:image
f:id:a30chan:20220803213541j:image

 

今年も炭治郎の誕生日お祝いできて嬉しい限りです😭

 

そいや、去年の炭治郎の誕生日が初マチアソビカフェでしかも体調くそ悪状態で行ったから全然楽しめなかったんだよなぁ、、とか思い出に浸ってましたw

 

今回フードは煉獄家シリーズだったし、ランチョンも炭治郎がいなかったのでフードは炭治郎のBDプレートのみ。

 

毎回、推しのランチョンを引く為に品数頼んでお腹いっぱいで気持ち悪くなるから今回は余裕でした♪なんならちょっとお腹空いたわw

 

そして、昨日から開始の夏休みイベント

星座シリーズの炭治郎&禰󠄀豆子のアクスタ自引きできる気がしない、、、と思ってたらなんと!FF様がお譲りして頂けるとの事で😭

 

心に余裕がある状態で参戦できました。

 

そして、事前決済分のドリンクは星座ドリンクにしたんですが、ポスカは義勇と天元

f:id:a30chan:20220803214230j:image

まじかぁ。。。と思ってたらちょうど同じ時間にufotableカフェの方に参加している方からお声がかかり無事ポスカ2枚交換してもらえました😭ありがたい。

 

缶バッジとチャームに関してはなんと自引きで炭治郎&禰󠄀豆子を引けました!

f:id:a30chan:20220803214424j:image

 

因みに買おうか迷ってたステッカーは全員揃ってるし買っておこう!と購入したらその数分後に完売のアナウンスが。

f:id:a30chan:20220803214505j:image

 

買っておいて良かったあああ

 

今日もよきキメ活日和でした♪

今炭治郎運の波きてるから今月の一番くじまで炭治郎運持ちますよーに笑