アラサーの日常は大体こんなもん

炭治郎推しの都内在住アラサーOLの日常

道とん堀コラボ!

2022.08.12

道とん堀コラボに行って参りましたー!

せっかく行くならアクキー欲しいわと思い

事前に電話で問い合わせしたら全員あるとの事で行って参った!

 

噂ではアクキーが結構どこの店舗も売り切れと聞いていたからびっくり。結構田舎なとこにある店舗に行ったからかな?

f:id:a30chan:20220813100046j:image

 

アクキーは思ってたよりも小さかった!

 

フードは

f:id:a30chan:20220813100116j:image

f:id:a30chan:20220813100121j:image

炭治郎と善逸のメニューにしました🎴⚡️

美味しかった!

どちらかといえば善逸の焼きそばが

好きでしたわwというか考えたら

粉もんがそこまで得意じゃなかったw

 

そして、特典のクリアファイルはなんと

f:id:a30chan:20220813100453j:image

 

炭治郎おおおおおお!

最近炭治郎運ありすぎて怖い!w

次の一番くじで急に炭治郎運なくなるとかほんとやめてね?wwww

 

この短冊がきいたのかね?笑

f:id:a30chan:20220813100552j:image

 

まぁ、そんなこんなで結局スルーしようと思ってた道頓堀コラボにも行ってしまった推しに貢ぎまくる女でしたとさ。